パワーアップして再上陸☆一時代を築いた『MCM』が帰ってくる!

mcm iphone7 ケース 落下防止 ベルト チェーン付き ブランド エムシーエム スエード調 アイフォン7 プラス レザーケース ペアルック 片手操作 iphone6sハードケース PUレザー

iphone7 ケース エムシーエム 落下防止 ベルト

ポケモンGOを遊ぶのに便利のスマホハンドホルダー

【指一本で落下を防止】

エムシーエムiphone7/iphone7plusケースなら、右手左手の利き手に関わらず、また、動画閲覧時の横持ち、ゲームの時の両手持ちなど、

どんな持ち方でもしっかりホールドします。

持ち替えるたびにわざわざ付け替える必要はもちろんありません。

片手に荷物を持っている時、電車やバスで吊り革を持っている時、自撮りするために腕をのばした時、

どんな時でも落下することはありません。

Palmoを装着すれば、たった一本の指でiPhoneの落下を防止します。

しかも操作性も格段にアップして、腕をのばした自撮りも安定してできるようになります。

ブランド エムシーエム アイフォン7 プラス レザーケース

iPhoneを置いたときにも画面がこすれて傷がつくのを防ぐことができます。

耐衝撃のカバーは、万が一の落下の場合でも衝撃を吸収しiPhoneを保護するにも関わらず、超軽量です。

 

【手指にかかる荷重を抑え負担を軽減】

Palmoを装着すると、端末の荷重が小指など1カ所に集中しないため、スマートフォンの長時間使用による指の変形や、痛みやしびれを生じさせる「テキストサム損傷」の原因のひとつと考えられる、指(特に中指、薬指、小指)の温度低下を抑止します。(サーモグラフィー参照)

 

【背筋を伸ばした姿勢で使用することが容易】

長時間端末画面を眺めるときに、前かがみで首に負担がかかり、筋肉や神経を損傷してしまう「テキストネック」の姿勢に対し、端末を重力に対し下から支える必要がないので、前かがみではなく、背筋を伸ばした姿勢で使用することが容易になります。

エムシーエム iphone7plusケース ベルト チェーン付き 片手操作

手の中で心地よく馴染むオープンタイプのiPhone 7 Plus用ソフトレザーカバーです。

革小物の持つ風合いを大切にし、丈夫で長持ちするソフトレザーを採用したブルーノシリーズです。

生地選びから縫製方法まで、丁寧にデザインしています。

 

 

MCM iPhone 7 ケース 手帳型 本革レザー エムシーエム iPhone 7 plusケース 全面保護 フリップ 横開き iphone6s plusケース エムシーエム ストラップ付き カッドポケット

 iPhone 7 ケース 手帳型 エムシーエム

厳選された上質素材を使用しております

安全無毒、高級感あふれる洗練されたデザイン、使い心地、手触りもよい、傷やカジリを防ぐことが出来ます。

柔軟性、通気性、防水性3拍子揃った素材を持っておりますので、長時間使用でも苦痛を感じません。

 

1、イタリアレザーを使用したお洒落な大人にピッタリ手帳型アイホンケース。

2、開閉しやすいマグネットボタンと付属したストラップ、内側のポケットなど機能性も充実。

3、素材だけではなく、『作り』にもこだわっています!高級革を熟練職人が手作業で縫製しています。

4、合皮では実現出来ない質感、本革ならではの質感、細部までこだわりぬいた高品質レザーケース、使い込むほどに風合いを楽しめる。

5、フラップ内側にはカードポケットが付いており、デザインと機能性を兼ね備えています。

6、有名なカバンの設計家の手掛ける独特の外観、オール手縫製です。

エムシーエム iPhone 7 plusケース カード収納

「エナメル」

革がカビと水に対して弱いから。もし革が汚れているとカビが繁殖し変な匂いが出て来ます。

だから革をエナメル加工で、ケースをテカリしていて水や手汗や汚れ等から守れます。

例えコーヒーなどが付けても簡単に拭きます。

 

便利性1:ケースに横置きスタンド機能が付いているので、手に持たず動画の視聴などを楽しむことができます。

便利性2:ケースの内側には、カードスロットを搭載しており、カードや定期券などを収納できます。

iphone6s plusケース エムシーエム ストラップ付き