シュプリーム×ルイ・ヴィトン 噂のコラボiphoneケースがショーで公開!!

街頭のブランドSupremeと宇宙で有名なブランドLouisVuittonと結び!!

Louis Vuitton2017秋冬のファッションショーの上で、このコラボのシリーズはついにその姿が現れました

Supreme以前何度か他のブランドと連名でファンこのために気が狂っていさせて

しかしLVこのような贅沢品ブランドと協力は第1回!!!

今回連名でシリーズの中にケースは最も人目を引いてで

LouisVuittonにとって、このような風格は大チェンジだと思います。

シュプリーム ルイ・ヴィトン コラボ iphone7 plusケースルイ・ヴィトン コラボ iphone7ケース シュプリーム

比較する前にLouisVuitton自分のシリーズと比べ、この協力の手のケースはもっと若いに見えますが

でもやっぱりLouisVuitton自分のシリーズは逸品だと思っています。

ルイ・ヴィトン アイフォン7plusケース クロコダイル ファッションショー iPhone7レザーケース モノグラム

ルイ・ヴィトン アイフォン7plusジャケットケース クロコダイル

LVこのiPhoneケース外形はとても小さい箱PetiteMalleに似ていて

しかしそれは自分のお名前があって「LouisVuitton Etui 」を言ったiPhone 7Case

iPhone携帯電話の機種に適用!!

角は金属の縁取り処理をして、小さい箱とやり方はほば同じ

iphone7は単にカメラで、7plusは2のカメラで、だから撮影する孔が少し区別があります。

ケースの底部が穴は比較的余裕があって、

音楽、イヤホン、充電する口はすべてがあって、だからiphone6s plus/iphone6s iphone6 plus/iphone6とも適応

LVすばらしいプリント「モノグラム」のケース

クロコダイル iPhone7レザーケース モノグラム イヤホンカバー

金属の質感blingblingキラキラのケース

iphone7plusケース ルイ・ヴィトン ゴールドエッジ

彩りカラーのワニ革のケース

ルイ・ヴィトン iPhone7ケース 首掛け チェック柄

すべてのiPhone caseでも1つのイヤホンカバー付き、イヤホンを設置することができます。

ルイヴィトン iPhone6s plusケース ワニ革

SupremeとLouisVuittonと協力のシリーズケースもしばらく登場!!

お楽しみね(^_-)-☆

 

 

 

エルブイ  iPhone7Plusレザーケース ルイヴィトン モノグラム柄 

エルブイ アイフォン7手帳ケース 財布型カバー

女性のニーズに合わせ、デザインと実用性を追求してきました。

ファッショングッズを手掛けてきたブランドとしてのノウハウを活かし

ファッション性と機能性を兼備した商品を展開しています。

ケースを開けずにOKOK!!

カード収納が可能な秘密

カード収納だけではなく、新しく工夫された収納空間として、色んなものが収納できます。

特別な質感はモードなテイストへ

さり気ないモード感

「自然なパターン」モノグラムパターンは、素材のディテールが自然に仕上がっており、高級感が感じられます。

iPhone7Plusレザーケース ルイヴィトン レトロ

ルイヴィトン iPhone7レザーケース モノグラム柄

お財布がなくてもOK!

1枚しか収納できないなんて財布機能ケースとはいえない!

5枚のカード収納と1箇所の紙幣収納機能確保!これぞ本物!

手帳の雰囲気を強調したベルトデザインでマグネット式なのでワンタッチで使用でき、とっても便利!

各箇所の縫い目に細かい処理を施しているため、

長期使用でも伸びにくい。

アイフォン7プラス手帳ケース ルイヴィトン ベルト

ストラップホール付き

自分の個性を演出してみては!!

手帳型ケースの美しいパターンと8カラーが楽しめる!!