独占評定!LV×Supremeコラボシリーズ/LV ファッションショーiPhone7/iPhone7plusケース、一体どのiPhoneケースが買取?

2017年パリのメンズファッションショー、風向きを奪い取るのがなんと街頭のファッションブランドSupreme「シュプリーム」です!

間違いなくて、この間に激人気のLouisVuitton×Supremeコラボシリーズ。

先行予約 日本未入荷 LV X Supreme シュプリーム×ルイ・ヴィトン コラボiphone7ケース エルブイiphone7 plusケース シュプリーム モノグラム 限定品 ショルダーケース

シュプリーム×ルイ・ヴィトン コラボ iphone7ケース ショルダ付き

Supremeは1994年にJamesJebbiaは創立していた米国街頭のファッションブランド、

スケートボード、Hip―hopの文化を主なにします。

ここ数年に頻繁にその他のブランドと連名で限定品を出して、スターはいうともなくお洒落さんたちも忠実なシュプリームファンになっています。

LouisVuittonは衆生のひざまずいてぬかずくハーイファッションブランドです。

ひとつのは個性を言いふらして、1つは控えめが派手です。

今この二つのブランドは案外に協力していた

LouisVuittonはSupremeを溶け込んで風格を設計して、いくつかクラシックのカバンをリバースしています。

LV X Supreme シュプリーム×ルイ・ヴィトン コラボ ファッションショー

1件のLouisVuitton×Supremeを手に入れないと、また平気で自分がファッションリーダーだと言いますか?

女生さえ見終わった後心が動いた!!私としても!!

でもさ、ヒット商品を買って最も頭が痛くてのは、他人とかち合ったら………

提案は、これらの注目度高、高価なリュックサックに目を逸らして

LouisVuitton×Supremeなシリーズの中に小型のアクセサリーを関心持ったほうが良いだと思っています

これらの単品の多くの細部は大幅な興味性と創造力を備えますと。

これらのアクセサリーはかばんより更に面白くて個性的です!

LV×Supreme Collaborate「ルイヴィトン×シュプリーム」コラボiPhone7/iPhone7plusケース

今回のケースは前の大いに人気があるルイヴィトンiPhoneケースと比べて、外形の上明らかな変化がなくてやはりPetiteMalleの造型をまねて思います。

イヤホンカバー シュプリーム iphone6sケース ルイヴィトン

エルブイiphone7 plusケース シュプリーム モノグラム LV×Supreme

バックル、エッジ、すべてLVの感覚に相当するのです。

最も目立ったのは底部のこのSupremeマーク、普通なMonogram「モノグラム」筋模様と比較して、急に若くジャンプし始めました。

シュプリーム×ルイ・ヴィトン コラボ ブランド iphone7ケース シュプリームマーク 首かけ

実用性の方はあなたは余計な心配する必要もない

普通のケースよりあまり厚くならないで、持って手に負担して思いは何もありません。

孔もiPhone機種のモデルで開けますので。

最近はこのニュースをよく書いたますが………

正直にシュプリームはハーイブランドとは言えないですけど、芸能人だけでなく、ファッション界にもシュプリームファンがある

仰天するのはやっぱりルイヴィトンはシュプリームとコラボ商品を出してることね!!

ルイヴィトンとはイメージが大人っぽくないの?なんか25歳あるいはもっと女性のアピールを出した女が似合うと思い

シュプリームとはヤングのブランドで、青春、反逆、個性を唱える人のイメージで

二つスタイルはこんなにギャップがあるブランドとはコラボを出すことはファッションを関心して皆さんによくお楽しみね.。




今はルイヴィトンとシュプリームのコラボiPhoneケースは大熱ですが

前のエルブイファッションショーのiPhoneケースは今熱度も減るなんにもない

今回はシュプリームと協力なんて前のLouis Vuitton Etui iPhone 7 Case」の売れケースの勢いを乗ってコラボiPhoneケースが誕生してたと思いました

ルイ・ヴィトン iphone7ケース クロコダイル モノグラム iphone7plusケース ベルトチェーン イヤホンカバー 首掛け

LV iphone7plusケースエルウイ ジャケット型 ベルトチェーン

ルイヴィトン大熱iPhoneケースは「PatiteMalle iPhonecase」と称されました。それがLouisVuittonのここ数年来売れ行きがいいPatiteMalleバッグで霊感のために設計する製品。

Monogramクラシックな図案はすばらしいが、何度見ても飽きないで、濃いvintage気を配りだして、その上PetiteMalleは材質の上、図案の上でも絶え間ない創新します。

TwistedBoxはMonogramシリーズの中で敬意を表した作品です。

特殊カラーコーティング

クロコ型押し牛革にコーティングを施しているため、高級感ある独特の色合いを出しています

ルイヴィトン iPhone6s plusケース lv ワニ革

個性的なカラー

独特の濃淡カラーが個性的でオシャレです。

個体ごとに少しずつ違う色合いにより、自分だけのスマホケースをお楽しみ頂けます。

使い込むごとに自然に色合いが濃くなり、ケースにさらなる価値を与えます。

ルイ・ヴィトン アイフォン7plusレザーケース クロコダイル

ルイ・ヴィトンiPhone7ケース エルウイモノグラム イヤホンカバー

端末をしっかりサポート

内側は、耐久性と弾性に優れたポリカーボネート素材で作られています。

着脱が簡単で安定感があります。

iPhone7ケース 首掛け モノグラム柄
ルイ・ヴィトン

クロコラインの一つである「ホログラムクロコバー」は、天然牛革にクロコダイルの型押しをした上に、ホログラムコーティングを施した高級感とオリジナリティが一体化したカバーケースです。

実用性とデザイン性を併せ持つ、個性が光る商品!!!

THE NEXT IT CASE!!!持ち値がある!!!