日本未入荷最強コラボ♥ルイヴィトン シュプリーム iphone7/iphone7plusケース

あの方街頭のスケートボードの人気商品の貴公子Supremeは高貴な地位を持ってのルイ・ヴィトンLV(Louis Vuitton)と提携していっしょに1度コラボで盛大な宴会で上映しました!

この噂は最初にLouisVuittonアイデアの総監督Kim Jonesは自分で漏らしていた

彼はInsの上で1枚のSupreme16AW“WHATEVER”の写真をアップロードして、一瞬にして消え去る

Louis Vuitton x Supreme ルイヴトンxシュプリーム 2017ファッションショー ルイヴトン シュプリーム シュプリーム×ルイ・ヴィトン コラボiphone7ケース

瞬間多いファンの好奇心を巻き起こします。

19日にショーがまだ始まっていない前に、このセンセーションを巻き起こされた

全世界の流行するファッションリーダーの協力のシリーズはinsの上で各種に露出させられた

これらの並んだ製品からみて種類がとても豊富、スーツケース、リュック、マフラー、甚だしきに至ってはハイスティックがまだあって、期待値を再度急騰させます!

 

尽きない邪推、好奇心、期待する気持ちの中で、Louis Vuitton2017秋冬のメンズファッションショーの音楽のが鳴り響きに伴って、うわさの中のLouisVuitton×Supremeはコラボの企画もついに正式に開かれます!

LV Supreme iphone7ケース

2017ファッションショー限定品 先行予約 日本未入荷 LV X Supreme シュプリーム×ルイ・ヴィトン コラボiphone7ケース エルブイiphone7 plusケース シュプリーム モノグラム PetiteMalle iphone7ショルダーケース

ルイ・ヴィトン コラボiphone7ケース シュプリーム

贅沢な質感は街頭の文化を抱擁します!

すばらしいモノグラム(Monogram)図案とSupremeシンボル的な字母Logoは一緒にみんなの前に現れて、街頭の芸術に高級な派を溶け込んで設計させます。

Kim Jonesは自分の方法でヒップホップStreetStyleを紹介していて、1度の芸術の趣に付いている街頭の文化を展覧します。

 

2つブランドのクラシックの元素はすべてその中で解け合って、LV専属の皮質の上でsupremeのクラシックの標識を印刷していて、自由にふるまう街頭の文化をあらわします。

2017春夏のファッションショーの上ですぐに人気商品になるように出したケイタイケース!!

LV Supreme iphone7ケース モノグラム シュプリームマーク

今回の設計は赤と白と採用して色を合わせて、更に若く活力がありアイテム。

赤い白の交互にのモノグラム柄はSupremeすばらしい黒いイタリックのLogoと人目を引きられるでしょう!!

エルブイ シュプリームiphoneケース モノグラム

これはSupremeとLouisVuittonの第1回の接触することのではなくて、2000年に、Supremeは一連のモノグラム(Monogram)模様を全部に敷き詰めるスケートボードとTシャツを上回りました。

しかし事前にLouisVuitton根回しをしないため、ここから1度の権利侵害を開いて大規模の戦いをします。

最後にSupremeしかたなくで2週間以内、すべての未許可の製品の結末を召還するに終わりました。

しかし誰が思い付くことができなくて、2017年に2つの話題王子は以前の恩讐を投げ捨ててまた本当に協力のシリーズを出して

ウィン・ウィン・パートナーシップになってその上様式が以前よりまだ美しいだよね!!