読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アップルiphone8のサイズ?大きさ?発表日?iphone7s iphone7s plusがある?AMOLEDついたて+AR顔面識別を搭載機能??

外国のメディアTrendForceによってiPhone8の部分の細部設計を掲示しました。

iPhone8はじめとして1台のAMOLEDスクリーンを使うアップルの携帯電話、そして3Dセンサー技術を搭載して、定価は恐らく1000ドルに達します。

2017年のアップル新型にまだ6月、しかしiPhone8はすでに広大な消費者達の議論対象しました。

アップルが新しい型を出しを利用して第10のアップルの周年祭を催しに来るでしょう?その中はiPhone8を含みます。

iPhone7s/iPhone7s Plusは今年秋季にみんなが会うと予想します。

iPhone8は第1モデルの運用AMOLEDスクリーンのアップルの携帯電話であるでしょう。

スクリーンが大きさを測量するのは5.8インチで、しかし携帯電話の大きさと4.7インチのiPhone7は同じぐらい大きくて、アップルがhome鍵盤の押しボタンを削除しました、

大きいスクリーンのために空間をあけておいて、押しボタンの機能はディスプレイになります。

iphone8 発売日iphone8 デザインiphone8 最新情報iphone8 アップルiphone8

報告するによって、OLEDディスプレイは2K解像度がある、2:1以上ことができるに表示します。

それ以外に、iPhone8ディスプレイは曲辺の設計ことはなくて、「3Dガラスの生産量とテスト結果の問題」のためです。

iPhone8が2.5Dのガラスがあると予想して、同時に3Dセンサー技術を搭載して、てフェースで識別して機能を強めます。

iPhone8はメモリは3GB、64GBと256GB。

2つの記憶容量は選ぶことができて、定価は1000ドルに達して、甚だしきに至ってはもっと高くて、これと初期のうわさは基本的に一致するです。

iPhone7sとiPhone7sPlusは画面サイズはそれぞれ4.7インチと5.5インチです。

彼らはそれぞれ2GBと3GB、メモリと今のiPhone7とiPhone7Plusが同じです。

この会社の研究報告によって、iPhone7sが恐らく現在iPhone7よりもっと安くて、

スマートフォンの業務の競争が増加するため「4.7インチの模型とその他の2つの模型の間が著しい相違に存在する可能性がある。

 

今は海外通販サイトrabukaba.comへiPhone8機種ケースが先行予約です♥♥

一応一緒に見に行きましょう!!Let's Go Go!!

最近大熱2017LVファッションショー

LV Supreme iPhone8ケース ルイ・ヴィトン シュプリーム コラボiphone7ケース エルブイ シュプリーム iphone7 plusケース モノグラム LV Supreme iphoneケース

LV Supreme iPhone8ケース ブランドルイ・ヴィトン シュプリーム

今回のケースは前の大いに人気があるルイヴィトンiPhoneケースと比べて、外形の上明らかな変化がなくてやはりPetiteMalleの造型をまねて思います。

バックル、エッジ、すべてLVの感覚に相当するのです。

最も目立ったのは底部のこのSupremeマーク、普通なMonogram「モノグラム」筋模様と比較して、急に若くジャンプし始めました。

実用性の方はあなたは余計な心配する必要もない

普通のケースよりあまり厚くならないで、持って手に負担して思いは何もありません。

孔もiPhone機種のモデルで開けますので。

Louis Vuitton Supremeコラボのシリーズの中で各式のアクセサリーはSupremeが人気があり下色レッドを主要だにします

デザイナーは今の潮流が何にわかって、このシリーズにMonogram柄の中でSupremeシンボル的な長方形Box logoを溶け込んで

2大の流行っているマークとの強い協力を除いて、今回の特別なコラボは更にニューヨーク街頭の風格とルイ・ヴィトンの法式の優雅な文才の激情が共に踊りを象徴します。

 

 

 

ルイヴィトン iphone8ケース クロコダイル モノグラム iphone7ケース 落下防止ベルト iPhone7 plusケース イヤホンカバー

ルイヴィトン iphone8ケース クロコダイル モノグラム

LV Supreme iphone8 ケース シュプリーム ルイヴィトンといえば

前のエルブイファッションショーのiPhoneケースは今熱度も減るなんにもない

今回はシュプリームと協力なんて前の「Louis Vuitton Etui iPhone 7 Case」の売れケースの勢いを乗ってコラボiPhoneケースが誕生してたと思いました

このケイタイケースは絶対に2017春夏のファッションショーのエース

LVはどうしてふとケースのことを考えが浮かんで出したか?

ファッション家Nicole Phelpsと表します「あなたの周囲を見てみて、女は外出するかばんを持たないでも、必ず携帯電話に落ちることはありえないです」

実は、このケースの霊感はLVのIT Bag「Petite Maille」から来ました。

モノグラム柄と金属の部品を採用して、ワニ革、チェック柄などのブランドのクラシックの元素。

やはりMiniバージョンのスーツケースiphoneケース!!!

 

 

簡約風supreme iPhone7ケース 鏡面ミラー iphone8ケース シュプリーム アクリル製 超薄型耐衝撃 ブランドシュプリームiphone7 plusケース ペア

簡約風supreme iPhone8ケースシュプリーム 鏡面ミラー

iPhone7ケースブランド シュプリーム 薄型耐衝撃

無駄のないデザインにより装着感・使用感に違和感のない形状でしっかりとフィット。

ベビースキンのような手触り、質感繊細、高質感を溢れた。色褪無し!

人にも環境にも安心・安全なエコ素材!素晴らしい光沢で素材の美しさを引き立たせる!

ファッション性を重視した美しい色合いを実現!

光や角度だけではなく、本体のカラーでもグラデーションが変化します。

【商品材質】上質なTPU + PCで作られたケースで、手触りがよくて、外観も魅力的です。

【便利性】ケースを付けたままで各ボタンの操作や充電などができますので、大変便利です。

【耐久性】高い防塵、耐衝撃性があるので、長い期間使えるケースになりました。

 

 

どうですか?心が動きます?どんどんどんどん新機種がみなさんに会いますから、お楽しみにします。

ぜひここによくきてくださいませ!!!